人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれい線について

この間、ほうれい線とか美容関連の特集をテレビで放送していたので思わず見入ってしまいました。

やっぱり気にしている人が多いんだろうなあって感じですよね。
だからテレビで特集なんて組むんですもんね。

このほうれい線、小鼻の下から口の端までにあるしわの所をいうんですけど、これ‥年齢を重ねるごとにどんどん目立つようになるんですよね。

特に30代後半くらいからじわじわと。もう考えるだけで、ぞっとしますよね(苦笑)

こんなにほうれい線の存在を嫌うのは私だけなのかな。と思いつつも、もっといるはずかなとも思います。

特に女の人は絶対に気にならないはずがないですよね。最近では、ほうれい線専用の化粧品も数多く出ているみたいです。

色々と化粧品の情報を調べたりもしたのですが私も専用のコスメとか買って本格的にケアをしていったほうがいいのかしら。


by aq9qdufefz | 2014-08-24 20:43


<< ピーリングジェルで美肌の呪文を >>